手相の恋愛線で分かることって

恋愛線は、中指から2cm下のあたりから小指の1.5cm下あたりかけて延びている線と、人差し指から1.5cm下から手首の内側あたり向かって延びている生命線を、環状線の薬指下のあたりから親指あたりの生命線を右斜め下の方向に結んだ線のことです。言葉だけだと非常に分かりにくいし、伝わりにくいので時間があれば「恋愛線、画像」などで検索して正確な場所をチェックしてみるといいかもしれません。この線で、一体何が分かるのかというと大恋愛をする年齢がわります。まず見るべきは、線が長いか、短いかと濃いか薄いかチェックします。

生命線を突き抜けるぐらい恋愛線が長いと大恋愛の暗示です。逆に、短いと恋愛は上手くいかないことが多い暗示と言えます。恋が成熟せず、片思いで終わってしまう恋ばかりに出会うことが多いでしょう。次に、濃度ですが、濃い線がくっきりと刻まれていると運命的な出会いが待っています。

また、運命的な出会いから大恋愛に発展する可能性も高いです。逆に、薄いと濃い時と違って恋愛が上手くいきません。恋愛線が短い時と同じで片思いで終わってしまうことが多いです。これだけならまだいいのですが、薄いと好きでもない相手から告白されたり、好きだと思われたりして恋愛恐怖症になってしまうことがあるので注意しましょう。

最後に、恋愛線は誰にもでもあるかというそうでなく、ない人もいます。ないから「ダメだ」ではなく、恋愛に興味を持ってくると現れてくるので気にする必要はないです。そして、手相を見る時にとても大切なので、これも知っておきましょう。右手の手相は将来、左手の手相は生まれ持った運となってることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*