手相の恋愛線に関すること

人によって恋愛傾向や好きなタイプが異なるように、手相も様々です。もし自分や友人などの恋愛について知りたい場合は手のひらに刻まれた線で手相チェックすることができ、場所は小指の下から感情線の間で、その線の本数や濃さでその人がどのような恋愛をするかやいつ頃結婚をするのかなどがわかります。手相では恋愛線がたくさんあるほど気が多いとされており、多くある線を持つ人は飽きっぽく恋多き人生を送ることが予想されモテる人と言えるでしょう。中には一度に複数の人と同時進行でお付き合いをするような恋愛をすることもあり、相手に困らない線とも言えます。

本数が一本だけの場合は、一途なタイプで一人を大事にして愛すタイプだと考えられます。恋愛線は刻まれている範囲の中央から下にある時は早婚、上にある場合は晩婚とされており恋愛線のある場所で結婚するおよその年齢も調べることが可能です。線が長くて小指から薬指の下まで伸びているような線は玉の輿の相で、結婚相手がお金持ちだったり権力者であることを表します。そのほか下降している線はその恋愛あるいは結婚への気持ちが冷め切ってしまうことを表しますので、もし既婚者の場合やこれから結婚の予定がある方は相手とのコミュニケーションをしっかりとって、良い関係を保つように心がけることが大切です。

線が二本ある場合は、結婚を二回する可能性が高いとされ線が長かったりはっきりと表れている方の結婚が幸せになれるとされています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*